秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

欅坂46・乃木坂46・Little Glee Monster、  揃って「紅白」出場 ~リトグリは念願の初!

          今年は「紅白」見てみようかな。    /  Atelier秀樹

 

 <メールが届きました>

 リトグリLittle Glee Monster)大ファンの、知人からメールが飛び込んだ。

リトグリ、紅白初出場決定です!!!

やった~!!!!!デビューの時からの悲願が叶いました。

多分明日のスポーツ新聞の芸能欄はこれですね。

欅坂も初出場だった昨年に続き2年連続出場するので、

今年の紅白はリトグリと欅坂が一緒に観られるという、

僕にとってはなんとも嬉しい紅白になりました。

この機会に是非ご覧ください。

 

 感動が伝わるメールですね。リトグリ」の紅白初出場、「欅坂46」の連続出場おめでとう、よかったですね。全国のファンもきっと大喜びでしょう。

 わたし「秀樹杉松」も二日前に坂道シリーズ「欅坂46」「乃木坂46を取り上げ、現地の坂を歩いてきました。その時撮ってきた写真を含めて、ブログに投稿したばかりです。それだけに、とても嬉しく思います。

 ここ何十年も紅白は見ていない。歌謡曲全盛の昔?は大好きで毎年見ていたが、近年の傾向には付いていけなくなったから。私だけではないでしょうが、困ったものだと嘆いていました。だが知人の影響を受けて? 欅坂46」「乃木坂46」「Little Glee Monster」だけは見てみようかな、という気持ちになりました。いつも見ているNHK「第九」と両立できるかな? 

                                                        (秀樹杉松 88巻/2489号)2017.11.18    #blog129