秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

リトグリ「アカペラメドレー」「私らしく生きてみたい」「OVER」を見ました。リトグリは、まさに、gleeなGlee Monster!

「アカペラメドレー」「私らしく生きてみたい」「OVER」

 ◉自由奔放に、しかし一糸乱れず、歌いまくり踊りまくる、迫力満点。何よりも歌が上手い。これこそ、glee(歓喜・愉快)なGlee(合唱団) ですね! 

<大学のグリークラブ

 ◉私は昔?大学のグリークラブが大好きでした。今ネットで調べたら、多くの大学に今でもあるんですね。ちなみに大学名を列挙します。(出てきた順です。とても全部は無理ですので、載らないグリークラブさんは、ごめんなさい!)

→早稲田、明治、国際基督教、立教、関西学院同志社、東京電機、東海、立正、首都東京、横浜国立、東京経済、関西、東北学院明治学院上智、岡山、聖心女子、近畿、大阪経済、九州産業、高崎経済、城北、専修、静岡、千葉工、淑徳、京都、小樽商科、大阪市立、白百合女子、宮城学院女子、中央、電気通信、東京理科、、、、(もしかして、全ての大学にある?

     (秀樹杉松 90巻2523号)17/12/29  #blog<hideki-sansho>163