秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

Little Glee Monster(リトグリ)が NHK「うたコン」に出演! ♪世界はあなたに笑いかけている

 今夜のNHK「うたコン」にリトグリLittle Glee Monster)が出るよ! というメールが息子から届いたので、テレビで観ました。

 

過ぎゆく夏の青春ソング」のタイトルで、石原詢子市川由紀乃竹島宏、Beverly、福山雅治三山ひろし、杜このみ、吉田栄作、等と出演しました。

 

NHKの番組広報によると、

人気沸騰中!リトグリ井上陽水の名曲をカバー

 さらに話題曲を名門ダンス部とコラボ!

 

とありますが、井上陽水の名曲とは「少年時代」で、

話題曲とは「世界はあなたに笑いかけている」(12枚目のシングル。2018年8月1日、ソニー・ミュージックレコーズから発売)でした。

YouTubeで聴いてみましょう。

 

Little Glee Monster

「世界はあなたに笑いかけている」     

www.youtube.com

 ………………………………………………………………………………………………………………

『秀樹杉松』97巻2665号 2018-8-28  /  hideki-sansho.hatenablog.com #305

 ………………………………………………………………………………………………………………