秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

久しぶりに「ともしび」で歌ってきました!

 

 

歌声喫茶ともしび」は去年11月に、新宿から高田馬場へ移転しましたが、移転後2回目になるでしょうか「#馬場ともしび」へ行き、久しぶりに”蛮声”を張り上げて歌ってきました。

.....................................................................................................................

.....................................

<お詫び> 今日の司会者の一人:高橋諒さんの写真を本ブログに掲載するつもりで、会場でご本人の了解を得ました。個人情報なので慎重を期しましたが、写真を撮るのにマゴツイタのか、帰宅して確認したら撮影されていませんでした。不手際をお詫びします。(高橋さんご免なさい)

 

………………………………

文・写真=Atelier秀樹

………………………………

『秀樹杉松』138巻4100号2023.3.15/hideki-sansho.hatenablog.com1140