秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

久々に「ともしび」(高田馬場) で歌ってきました。

 

 

長年「新宿ともしび」で親しまれていたが、半年ぐらい前に高田馬場へ移転しました。その「”馬場”ともしび」へ行って、以下の21曲を歌ってきました。歌はいいですね! 元気をいっぱいもらいました。

………………………………………………………………………

 

⚫︎小さな木の実 ⚫︎戦争を知らない子供たち ⚫︎母なる故郷 ⚫︎ともしび 

 

⚫︎広場とぼくらの青空と ⚫︎黄昏のビギン ⚫︎初恋 ⚫︎街 ⚫︎月桃

 

⚫︎私と小鳥と鈴と ⚫︎コザックの子守唄 ⚫︎モッキン・バード・ヒル

 

⚫︎北上夜曲 ⚫︎人間の歌 ⚫︎とんがり帽子 ⚫︎女ひとり ⚫︎故郷の春 

 

⚫︎国際学生連盟の歌 ⚫︎ヒロシマ ⚫︎時代 ⚫︎カナダ旅行  

............................................................................................................................................................

 



………………………………………………………

<写真=Atelier 秀樹>

………………………………………………………

『秀樹杉松』141巻4146号2023.6.2

/ hideki-sansho.hatenablog.com.No.1186