秀樹杉松

祖父と孫、禾と木、松と杉

「 東京散歩」( 01コース) ~  皇居周辺・北の丸公園

 

 

 ○”歩く地図”『東京散歩』(成美堂出版)の2回目として、今回は <01コース>皇居周辺・北の丸公園へ行ってきました。(出版社には悪いですが)私の地図解力の低さもあり、余計な時間がかかり、今回は北の丸公園は割愛せざるを得ませんでした。

 

 ○昼を過ぎ、腹が減り疲労も重なったので、86歳は無理しません(いや、無理もできなかった?)でした。写真だけはけっこう撮ってきましたので、どうぞご覧ください。

…………………………………………………………………………

<編註>

空腹と疲労のため?北の丸公園は入り口の看板だけの撮影に終わりました。

 

 

……………………………………

<写真=Atelier 秀樹>

……………………………………

『秀樹杉松』140巻4126号2023.4.19/hideki-sansho.hatenablog.com.1166